福辻式腱鞘炎改善プログラムって詐欺? 悪評の声

福辻鋭記さんの福辻式腱鞘炎改善プログラム
2ちゃんねるでも取り上げられていて、話題みたいだね。

「胡散臭いっていうか、信用に足るような教材?」っていう評価もあるけど、
自分で実践していない人にいろいろ言われてもねぇ・・・

慢性化した腱鞘炎が改善しない。 サポーターにはもう頼らない!
わずか14日で手術もせずに腱鞘炎改善可能
福辻鋭記が教える腱鞘炎改善プログラム。
腱鞘炎 ばね指 サポーター 手首 テニス肘 改善 治療って、実際のところはどうなの?

体験者の声とレビュー

たった2週間で手首炎症 腱鞘炎 テニス肘 ばね指 改善克服可能です。
自己流の治療はすべて悪化させているだけです。
暖\xA4 瓩燭蝓.泪奪機璽犬垢襪海箸郎◀垢阿笋瓩泙靴腓Α\xA3
やることは時間は1日、たったの5分で十分です。
これといった道具を使うこともなくて最低でも14日もすれば、
だんだん痛みも和らいでいくでしょう。もちろん薬も使うこともありません。

信じられないなー
嘘かな?
試してみる価値、あるかな?